Houzz Logo Print
howdyworld

シアトルを訪れてみたいですか?

Howdy Co., Ltd.|ハウディー株式会社
il y a 8 ans
Dernière modification : il y a 8 ans

アメリカ北西に位置するシアトル。マイクロソフトやスターバックスなどの大企業の本拠地であり都会的な要素もありながら、エヴァーグリーンステート(常緑の州)と呼ばれカヌーやハイキングなどのアクティビティも充実しており大自然を満喫できる緑豊かな州でもあります。某コーヒー飲料の名前でも知られるマウントレイニア(レイニア山)もこの地にあります。

そんなシアトルを訪れてみたいですか?また既に訪れたことがある人はどんな所が良かったかコメントを書き込んでください。

投票を宜しくお願い致します。

いつか訪れてみたい
既に訪れたことがある
興味がない
その他

Commentaires (5)

• PRO
    Auteur d'origine

ちなみに私がシアトルで好きなところは、住宅街を歩いているとリスや野うさぎに出くわすことが多くすぐ近くで見られたことです!また常緑の州なだけあり、どこにいても木々から放たれる爽やかな風やにおいに癒された点もまた訪れたい理由のひとつです。

• Houzz Japan Community

10年ぐらい前に出かけました。町並みが素敵ですね。あとは、シーフードがおいしかったなと。

Howdy Co., Ltd.|ハウディー株式会社 a remercié Houzz Japan Community
  • PRO
    Knock on wood \ノックオンウッド

3年前くらいに訪れました。スターバックス1号店にも行きましたね〜木々の綺麗さには驚きました街と緑の共存が素敵でした。シーフードもですがステーキ美味しかったです(^-^)/

Howdy Co., Ltd.|ハウディー株式会社 a remercié Knock on wood \ノックオンウッド
  • PRO

Aya Kamikawa様 コメント頂きありがとうございました!シーフードも美味しいですよね~!海と山と両方を見ながら頂けるレストランもありますしね!

• PRO

ノックオンウッド様 コメント頂きありがとうございました!私もスタバ1号店に行きました。ロゴが他の店舗と異なり初めて見たときは感動してしまいました。背の高い木々が多いので常に守られているような心地のよさがあり素敵な街ですよね!

France
Personnaliser mon expérience à l'aide de cookies

Houzz utilise des cookies et d'autres technologies de suivi similaires pour personnaliser mon expérience utilisateur, me proposer du contenu pertinent et améliorer ses produits et services. En cliquant sur « Accepter », j'accepte l'utilisation des cookies telle qu'elle est décrite plus en détail dans la Politique d'Utilisation des Cookies de Houzz. Je peux rejeter les cookies non essentiels en cliquant sur « Tout rejeter » ou « Gérer mes préférences ».