Houzz Logo Print
japanocm

LEDの「キャンドル」を使ったことがありますか?

小さなお子さんのいる友人の家に年末にお邪魔したところ、キャンドルのような形をしたLEDの小さな照明器具(電池式のものです)を効果的に使っていました。「火を使わなくてもいいので安全だから」だそうです。

皆さんはご自宅で、LEDの「キャンドル」を使ったことがあるでしょうか? それとも、キャンドルを使うときは「本物」にこだわりたいと思いますか?

なお部屋の「灯り」については、「新築も、リフォームも。知っておきたいインテリアの構成要素:灯りでつくる心地よい空間」という特集記事が公開されています。ぜひ参考にしてみてくださいね。

Casa en Sant Quirze del Vallès · Plus d'infos

使ったことがある
使ったことはないが、興味はある
キャンドルは「本物」に限る
その他

Commentaires (5)

• Mako Kamata
    il y a 8 ans

興味あります。LEDキャンドルのほうが使い勝手がよいときには、どんどん使っていけばいいんじゃないでしょうか?寝室なんてまさにそうですよね!

Houzz Japan Community a remercié Mako Kamata
  • goromarulove100
    いいと思う!
    Houzz Japan Community a remercié goromarulove100
  • PRO
    安西美樹|Miki Anzai

ルミナラというアロマの香りとタイマー付のLEDキャンドルをプレゼントでいただいて、使っています。本物のような炎の揺らぎを楽しめます。さらに、LEDキャンドルなのに、息を吹くと消えるタイプも別の方から頂き、技術の進歩に驚いています。それぞれのシチュエーションに合わせて、本物も含めて、色々と使ってみると楽しいと思います。

Houzz Japan Community a remercié 安西美樹|Miki Anzai
  • Houzz Japan Community
    Auteur d'origine

Kamataさん、goromarulove100さん、Anzaiさん、

コメントありがとうございます。息を吹くと消えるようなLEDキャンドルまであるのですね!将来は、バースデーケーキにつかうキャンドルもLEDタイプになるかもしれませんね。

• PRO
    Natural Living ナチュラルリビング

購入を検討しています。外側だけ本物のろう素材(だったように思います)を見てすごくよかったので、形と色の希望のものを探そうと思っていました。お客様の家で火を扱うわけにはいきませんので、とてもよい賞品だなと思います!

France
Personnaliser mon expérience à l'aide de cookies

Houzz utilise des cookies et d'autres technologies de suivi similaires pour personnaliser mon expérience utilisateur, me proposer du contenu pertinent et améliorer ses produits et services. En cliquant sur « Accepter », j'accepte l'utilisation des cookies telle qu'elle est décrite plus en détail dans la Politique d'Utilisation des Cookies de Houzz. Je peux rejeter les cookies non essentiels en cliquant sur « Tout rejeter » ou « Gérer mes préférences ».